2016.8.26

ぱん麦酒工房 改装完成しました

シュンビン建築デザイン ぱん麦酒工房改装工事

シュンビン建築デザイン
ぱん麦酒工房改装工事

ぱん麦酒工房改装終了しました。
改装終了当日、10時から団体様の予約があるとのことで、早めにディスプレイして完成しました。

お客様、定員さんの導線が気になっていました。
いづれもスムーズで喜んでいただきました。

2016.5.23

天吹酒造 春の大試飲会

天吹酒造(佐賀県三養基郡みやき町大字東尾2894) 春の大試飲会開催しました。 恒例の蔵開きと共に、年二回の大試飲会を企画担当させていただいています。 HPや会員様へメールで試飲会のご案内をすると同時に その日の内に、予約終了してしまう企画です。 参加できない方を少しでも解消したいとの思いから、 今年はじめて、午前と午後の2部制にしてました。 午前午後とも、満員御礼でしっかり呑んで楽しんでいただきました。 s_DSC_35741

2016.5.5

シュンビン新社屋 完成しました

シュンビン新社屋 完成しました。 縮小2 縮小3 建築デザインを担当いたしました。

2016.4.1

株式会社 槌の音 から シュンビン株式会社へ

皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 この度、弊社は兼ねてよりグループ会社として協力関係にあった シュンビン株式会社と合併することとなり、平成28年4月1日 よりシュンビンの建築デザイン部門 槌の音として新たな出発をする運びと相成りました。  今般の合併は、弊社がこれまで蓄積した建築デザイン再生活用の技術力にシュンビンの総合力が加わるものであり、これまで以上のサービス向上に取組んでまいります。何卒、これまでと変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2016.1.5

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

2015年は4月よりシュンビン株式会社とグループ契約をし、九州はもとより京都府、長野県などのお客様とのご縁を戴きました。

2016年は、京都府のお客様のお仕事から始まります。

九州佐賀県では、新たなプロジェクトによる建築デザインと施工が始まります。

今年も槌の音は、
売上アップを実現するための店舗改装・オフィス改築・古民家再生を行う建築デザインのプロフェッショナルです。
これまで振り返られなかった建築資産の価値を見出し、集客のためのツールとして
建築を再活用することで、中小企業の売上アップに貢献します。